この先は管理人:葎諷(りっぷう)の書き散らす日記の領域です。

好きな方へどうぞ。
しかし、どちらも同様にグダグダなんで、文句は受け付けませんからね。
ついでに、メッセージの返信は「心と体で語るんだよ!!」で行います。

ごにょにょにょ:日記その1。日々のぼやきメインです。
          でも、たまにブログネタにも手を出します。
          ついでに言うと、ここはサイトとは別物だという扱いにした方がいいかもしれないです。



心と体で語るんだよ!!:日記その2。こちらもぼやくための物です。
                 それでもって、サイトの更新報告はこっちで行ってます。
                たま〜にラフ画も上げたりしますが、所詮ラフなんで。